NGT48
2024/12/28
NGT48小越春花 卒業間近に二十歳の晴れ着を披露

小越春花(おごえ・はるか)
2004年6月26日生まれ、新潟県出身 NGT48 2期生
――晴れ着を選んだ理由を教えてください
新潟県十日町市の滝泰さんのお着物で、お花の部分が絞りになっていたり、金彩加工もされています。
普段の自分より少し大人っぽく、華やかさも欲しいと思って見ていたら、しっくりくるものと出会ってしまいました!
――二十歳になったことで新しく始めたいことや、変えたい習慣は
乳酸菌と野菜不足を解消したいです! 毎朝ヨーグルト食べたいです
免疫が落ちないように頑張ります!
上記に加え、理想の大人とは、幸せにしてくれる魔法の言葉とは、NGT48で一番楽しかった思い出は、読者へラストメッセージなどを見ることができる。
衣装協力 : とまつ衣裳店
【記事の続きはこちら】
NGT48小越春花 二十歳の晴れ着でラストメッセージ (48Times有料購読者限定記事です)